春の新番組

春になりまして、ラジオも新番組が始まります。
BSSラジオの昼ワイド「自由ほんぽーおしゃべり本舗」も、今週から新体制。
金曜日には、かつての名深夜番組「ミッドナイトパートナー」終了いらい、6年ぶりにラジオのレギュラーとなった宇田川修一アナの初日でした。
ミッドが終わってから、ずーっとニュースキャスターなんぞやってたせいでしょうか、もう飛ばす飛ばす!
アシスタントの松浦美代さんなんて、新人の初日でいきなりこんな人相手だったから、ペースつかめなくって大変そうだったのが伝わってくるし。
がんばってね、松浦さん。あなたのパートナーになっちゃった人は、口は悪いは、突っ走るは、しかもSだはで、大変だろうけども、でもね、結構ラジオについてマジで考えてる人だから。
この人がBSSのラジオ部長になったって事は、それまでの悪しき伝統をぶっ潰してくれるはずの人だから、大変だろうけど、がんばって。
いぢめられたら、番組で言えば、昔っからのリスナーがみんな宇田さんに突っ込むから、安心して言いなさい。

と、本人が読む可能性も無いのに書いとこう。