まるで昔の漫画のような・・・・・

ichisa2005-04-13

朝、目が覚めてふと時計を見たらすでに8時半。
一瞬頭の中が真っ白に。「やばい、とっくに始業時間だ!」
いつもならすでに仕事を始めている時間。完全にパニック!
どう言い訳しようかと思いながら着替えだしてパジャマ代わりのスウェット脱いで気がついた。
「あ、今日休みだった。」
そう言えば、確かに昨日は発注の段取りやら、特売の準備して帰ったはず。
もう一度、カレンダーを見直す。・・・・やっぱり休みやんか。なにをあせってるんだか、おいら。@〜 ○<\_

ここまで全部下着姿。女の子なら色っぽいが、おっさんだしねぇ。
仕方ないんで二度寝。で、次におきたらすでに12時前という・・・・堕落してるなぁ。