春の風邪はなかなか治りませんな。

4月も半ばになって、昼と夜の間が気温差が激しくなってきまして、そんな時に気をぬいてると風邪引くんですよね・・・・
14日の夜、職場で飲み会があったんですよ。野外で焼肉だったんですけどね。昼間は暖かかったんですけど、夜になるとさすがに風が冷たいし、また、その風が強いんですよね。
その時は飲んだ勢いもあるから、どうって事ないんだけど、家に帰って寝たときに布団のかけ方がいいかげんだったようで、次の日から妙にのどが痛い。
夜になると腰やら関節やら痛くなるし・・・・家に帰ってからもうダウン。
その次の日も、家に帰ってネット繋いでも書き込む気にならないし・・・・・
今日になってやっとこさ書き込んでますよ。でも、まだのどが痛くって、のど飴舐めながら書き込んでます・・・