Wed, Nov 25

  • 12:29  今日はいい天気。昨日は曇天。こんな日なのに仕事なのね。
  • 15:08  @damekaiうちには、知らない外人が一人、フォローしただけ。英語なんか分からんから切ったけどね。やっぱり男女差があるのかな?
  • 15:18  @damekai最近、この娘は見てみたいw(゜o゜)wってAV女優さんいませんなぁ。いや、見るのを止めた訳じゃないんだけど、なんか一人を追っかける感じが積極的に起きない感じ。企画物や、ちょっと前の人が多くなってるわ。
  • 16:40  @damekaiうちは、北島優が最後かなぁ。最近はサイクルが早くなって、追っかけきれないのもあるかも。  [in reply to damekai]
  • 16:51  @damekai今、こちらでは必殺仕事人やってるんです。春までテレ朝でやってたやつだけど、夜中の1時まで起きて見ようかとはあまり思わないんだけど、ケーブルで昔のをやるのは見たくなる。似たようなもんかな?  [in reply to damekai]

Powered by twtr2src