Sun, Nov 29

  • 09:54  ホテルでお目覚め。ベッドが微妙にやわらかいんで、いきなり間接が痛いW普段床に布団敷いてるから、慣れてないんだな。
  • 12:04  雲州平田駅にて、待合室のテレビで珍百景見ながら、人待ち。
  • 12:27  待ち人来ず。帰って昼飯。
  • 13:32  テレビでガイナーレ戦を見る。そこまで言って委員会をやったほうがよかったと言われないには勝つしかないんだろうね。
  • 13:51  前半終了。惜しいなぁ。
  • 14:28  同点入った!
  • 14:31  逆転ダー!
  • 14:33  おかの!
  • 14:51  勝ったけど、J2は無理そう? 
  • 15:22  @hr_haratti鳥取だけでは?  [in reply to hr_haratti]
  • 16:24  @damekai 「ぼんち」と言えばあられか漫才のイメージしかない奴ですこんばんわ。  [in reply to damekai]
  • 16:25  ツイッターの書き込みを、ブログへ転送するサービスを導入。これで、放置状態のブログが生き返るならいいかな。
  • 21:49  @damekai 前に作ったけど、その後にmixiの方がメインになっちゃったんで放置状態になってたのね。毎晩0時にメールで書き込みされるんで、今はまだ前のまんまだけど。http://d.hatena.ne.jp/ichisa/  [in reply to damekai]
  • 23:19  どうでしょうのケータイアプリ、auソフトバンクが12月に追加になるというのでHPを見た。うちの機種は対象外だったとさ。(ーー;)
  • 23:21  @pa_chi 「ラーメン屋」で検索してみた。斐川町で出てきたのには驚いた。出雲市内のプロバイダーだから出雲市で出ると思ったので。  [in reply to pa_chi]

Powered by twtr2src