Mon, Dec 07

  • 12:17  平田にて。もうすぐNHKラジオの公開放送。べつにうちが出演する訳じゃ無いですが。
  • 19:59  @damekai 「この講座を受講したおかげでみるみるお肌がつるつるに!」とか、「高いところも楽に切れます!」とか「万馬券が当たりました!」とか「バストがGカップになりました!」とか、いいことたくさん書いたらw  [in reply to damekai]
  • 20:26  おすもうさんがモー娘。の振り付けで歌ううどんのCMを見て思ったけど、恋愛レボリューション21の当時のメンバーってもう誰もいないよね?
  • 22:08  ANNゴールド聴いてます。坂崎&拓郎。心地いいわ、このリズム。(^_^)
  • 22:43  坂崎さんの高校時代の話。今だと笑い話だけど、ドロップアウトだよなぁ。
  • 23:28  滝川クリステルって、フジテレビ辞めたん?
  • 23:30  あ、今年は明石家サンタネットするんだ。

Powered by twtr2src