Thu, Dec 17

  • 03:57  寒さで眼が覚めた。雪は積もってないみたいだけど、路面凍結してないかなぁ?
  • 11:10  松井の赤いキャップって、まだ違和感あるなぁ。
  • 16:01  タイヤ変えようと思ったら、ホイールカバーが外れない・・・
  • 17:01  結局、ふらたのJASSへ。今から交換して、どれくらいかな?
  • 17:26  30分かからなかったね。もう日が暮れたし、チラチラ雪が降ってきたよ。
  • 19:04  今日もこれから温泉へ。今日は斐川の四季荘。
  • 19:05  @damekaiでも、銭湯って無いのよね。  [in reply to damekai]
  • 20:20  @damekai いらないって言うより、ああいう風景がめずらしいのよね。富士山の壁画とか、黄色い桶とか。  [in reply to damekai]
  • 20:22  @damekai 蟹江健三みたいな役柄?>名犯人役  [in reply to damekai]
  • 20:25  細川ふみえのグラビア、思ったより悪くは無いなぁ。
  • 20:39  @damekai うちの銭湯知識って、そういうのと、「時間ですよ」だから、いかに狭いかだよねぇ。  [in reply to damekai]
  • 20:41  @damekai 天然温泉じゃなくて、沸かした浴場でも、銭湯っぽい作りになってないからねぇ。そういうところですよ。  [in reply to damekai]
  • 20:56  録画しておいた先週のブラタモリを今頃見てみたり。この後本放送みたら3時間ブラタモリ
  • 22:43  次のブラタモリ、一月後かよw

Powered by twtr2src