Tue, Jan 12

  • 10:01  @damekai機械的に調子が悪くなったのか、ブラウザがダメなのか。とりあえず見られないとイライラしますわなぁ。  [in reply to damekai]
  • 10:05  @imaibooks とりあえず、いつか読もうと思って、買ったんじゃないかなぁとは思いますけどね。なかなか普通に本屋に入ってゆっくり立ち読みしながら選ぶ事も出来ないだろうし。  [in reply to imaibooks]
  • 11:46  ちょっと晴れると結構暖かいなぁ。
  • 11:54  夕方から雪の確率60%だって。もう、最初から雨じゃないと言い切ってるし。
  • 14:34  健康診断で、肺のCTスキャンなるものを受けてきた。レントゲンの代わりみたい。
  • 14:59  あ、TSUTAYAに返すDVDを持ってくるの忘れた(+_+)
  • 16:01  @damekai関東は冷え込んでるそうで。腹出さないように。  [in reply to damekai]
  • 17:35  @hr_haratti 島根東部も同じような感じですな。平地の積雪15cmか・・・  [in reply to hr_haratti]
  • 17:59  @hr_haratti 昔、住んでたときにそんな事ありましたわ。客も荷物も来ず、雪かきばかりしていた記憶がw  [in reply to hr_haratti]
  • 18:19  @ototoyama こちらこそよろしくお願いします。(^_^)  [in reply to ototoyama]
  • 21:07  うたばん、昔のベストテンのVTRを出すなら生の意味無いと思うが・・・・
  • 21:31  とか何とか言ってるくせに、ブルーハーツを一緒に口ずさんでるw

Powered by twtr2src