Sat, Feb 13

  • 00:44  大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/ 個人的に興味持ったんで。
  • 07:54  おはようございます。斐川は寒いです。シミテます。シミルは出雲弁??
  • 08:26  @damekai 銀行のDMは、「お金借りてください」か「金返せ」のニ種類しかないですって。  [in reply to damekai]
  • 08:37  土曜の朝から検問してるなぁ。@R9何かあったかな?
  • 10:09  昨夜、出雲市駅前のコンビニで強盗事件があり、その関連で検問してるそうな。そういえば、朝ラジオのニュースで言っていた。
  • 10:33  放射冷却とかで、朝、フロントガラスや道が凍結したり、霜が降りてたりする状況をシミルと言うと思っていたけど、そんな解釈でいいのかな?
  • 15:37  午前中は快晴だったのに、ずいぶん曇り空になってきました。シミル一言で、こんなに話が広がるとはすごいもんです。
  • 15:40  @hr_haratti 実は、南口がわにはもうずいぶん前から青い看板の店はあるんです。強盗が入ったのは赤い看板の方みたいでしたが。  [in reply to hr_haratti]
  • 18:34  仕事終わり。今日はこれから宍道へ。
  • 23:51  @_tono ログハウス  [in reply to _tono]

Powered by twtr2src