Wed, Feb 17

  • 06:52  @hr_haratti そうかもしれないけど、選曲がいいのよねぇ。  [in reply to hr_haratti]
  • 06:53  オリンピック中継が入ると、プログラムが変わってしまって、今何時ごろだかさっぱり分からなくなる。@NHKラジオ
  • 12:11  @imaibooks そうですね。中央新報のはよく見ます。あと、広告も参考にします。 ナイナイのオールナイトの本、昨日出雲店で買いました。ここを見なかったら買い逃す所でした。ありがとうございました。  [in reply to imaibooks]
  • 15:51  晴れてきたけど寒い。
  • 19:33  平田、湖遊館で長靴アイスホッケーをすることに。イマココ L:島根県出雲市園町1659
  • 23:44  @hr_haratti デビューではないんですが、3年ぶりくらいなんで、まともに動けませんでしたw  [in reply to hr_haratti]

Powered by twtr2src