Mon, Mar 08

  • 00:43  ああ、このコーナーのノリ、ねとすたっぽいなぁ。 #magnhk
  • 00:54  顔出しは勇気あるなぁ。 #magnhk
  • 01:05  ♪うーでがとびだすババンバーンって。 #magnhk
  • 01:06  濃い番組だったなぁ。どう転がるか分からんわ。 #magnhk
  • 01:09  ラブプラスってのは、はまると抜け出せないゲームってのは分かった。それで1本最後まで突き進むとはねぇ。 #magnhk
  • 01:31  OPソングは鋼鉄ジーグでもういいじゃん。 #magnhk
  • 01:32  と、いうことで、KSBのワールドプロレス見ながら寝ます。おやすみなさいませ。
  • 09:56  おはようございます。今日はこれから松江まで、車屋さんへ。
  • 10:01  藤田まことさん追悼で、これから、以前のインタビューがNHKラジオで放送されます。
  • 10:33  久しぶりに玉造温泉から、松江まで9号線を通る。万代書店の前からずいぶん車線が変わったなぁ。
  • 10:38  着いた、着いた。イマココ L:島根県松江市西津田2丁目10−19
  • 11:08  ツイッター公式だと、きちんとアイコン写真が出るのに、モバツイには出ないのはなぜ?
  • 11:55  点検終わり。お昼はどうしよう。
  • 12:09  結局、学園通りの餃子の王将に。イマココ L:島根県松江市西川津町4063
  • 12:28  ごちそうさまでした。m(__)m
  • 14:31  帰宅。ミヤネ屋でツイッター特集見てる。
  • 15:06  うのみにしない、うかつなことをしない、うきあしだたない。・・・まあ、ツイッターに限らず、何でもそうだよね。 #miyaneya
  • 15:08  感想。勧めてるんだか、貶してるんだかわからんかった。 #miyaneya
  • 22:15  TBSラジオ「アクセス」聴いてます。北野誠さん、ラジオ復帰。変わらないなあ。
  • 22:18  聴取率1位取っても番組終了とは、何が根拠になるかは分からんなぁ。 

Powered by twtr2src