Tue, Mar 16

  • 06:28  ♪新しい朝が来た〜 おはようございます。
  • 11:47  中央病院にて、会計待ち。健康診断に引っ掛かり、来週検査に。今日はその予約と尿検査だにょ。
  • 11:57  @_tono 毎年の事なんで慣れたにょ。  [in reply to _tono]
  • 12:01  病院来てからここまで1時間で済んだから、早い方だにょ。
  • 12:27  病院の近所に餃子の王将が出来たんで行ってみたけど満席だった。(>_<)平日だからと思ったら甘かった。
  • 12:47  出雲市内をうろうろと。消防署前のユニクロ跡、ニ協社になるんだね。
  • 17:47  家に帰ってみたら、外出中に電話があったらしい。名字に聞き覚えが無い人。アゴウなんて女の知り合いいないし、平日の昼時に自宅に電話するか?
  • 17:50  @hr_haratti 開店準備ですからね、取引先からも応援頼んでいるんでしょうな。  [in reply to hr_haratti]
  • 17:51  @_tono サードステーションだったりしてw  [in reply to _tono]
  • 20:23  @minenayuka でも、峰さんに限らず、似た名前の女優さんって多いですよね。  [in reply to minenayuka]
  • 21:06  いくつになってもロケンロール始まった #nhk

Powered by twtr2src