Sat, Mar 20

  • 01:59  こんな時間に飲み会帰りの親を迎えに荒島まで(>_<)イマココ L:島根県八束郡玉湯町布志名67
  • 02:02  寝てたのに(-_-メ)呼び出されたよ。東出雲で高速下りたらいいんかな?
  • 02:53  帰りましたよ。なんで荒島にいたか分からんって。そのまま米子まで行って泊まればよかったのに。(-_-)
  • 02:54  もう3時だし。寝れるかなぁ。
  • 10:05  ぬくいなぁ(゜_゜イマココ L:島根県出雲市多伎町小田695
  • 10:07  今日しか天気もたないみたい。 http://twitpic.com/19n7uz
  • 10:09  海は広いなお〜きいなぁ http://twitpic.com/19n8fy
  • 12:54  @hr_haratti Kさんによろしくお伝えくださいませ。  [in reply to hr_haratti]
  • 18:59  竜巻警報が島根に出たぞ〜
  • 19:00  雷なってるし、雨風強いし。
  • 19:20  土砂降りになってきたなぁ
  • 19:58  雨は小降りになったもよう、でも風が強い。
  • 20:04  こんなタイミングで飛行機が飛んでいった@出雲空港
  • 21:08  また風雨が強くなってきたね

Powered by twtr2src