Tue, Mar 23

  • 12:10  中央病院で順番待ち。午前中にエコー検査。これから肝臓のお話。
  • 13:30  病院おわり。また来週。これから昼ご飯。神楽で味噌ラーメン。
  • 13:52  神楽は先に食券を買うやりかたに変わっていた。今まで後払いに慣れていたので、食べ終わった後にそのまま店を出るのにちょっとドキドキした。
  • 19:44  さんま御殿の今日の主役は坂東英二だなぁ。
  • 20:11  本当にうたばん終わるのかね?(疑い)
  • 20:14  「無期限休止」ってのが怪しいな。いつまでって言わないと、一ヶ月後でも10年後でもいいわけ利くし。
  • 22:50  結局、うたばんはタイトル変わるだけなのか。
  • 22:54  NEWS23も、語尾に「クロス」って付くそうで。なんだかなぁ。筑紫さんが亡くなった時点でうちにとっては終わってるし。
  • 23:32  @minotakemino だったら、いっそのこと新番組にしてもいいとも思うんだけどね。タイトルだけ替えるってのがすでに迷走してるのかも。  [in reply to minotakemino]
  • 23:33  今日の歩数8142歩。6.35km 298.2kcal

Powered by twtr2src