Mon, Apr 19

  • 01:27  今日の歩数、11381歩、8.87km324.2kcal そんなにシューマッハーを責めるなよ、竹下アナ。
  • 09:59  今日はぬくいねぇ。
  • 12:57  自販機で缶コーヒーを買うのに、「あったか〜い」を選ばなくてもいい日。
  • 18:32  どん曇りの出雲市内。今夜は雨だそうな。
  • 18:58  @damekai ああ、ネタ投稿だったのね。一人暮らしになったのか?と思ってしまったわ。(^^ゞ  [in reply to damekai]
  • 19:37  @damekai で、まだ二人暮しのまんま?いや、三人とか五人になるとか言う意味じゃなくって。 そのーー、「一つ」にならないの?  [in reply to damekai]
  • 19:43  ペプシネックスなんそ久しぶりに飲んでみた。やっぱり変な味付けるよりは普通がいいね。
  • 21:53  TVタックル。麻生さん個人はトークは面白いんだろうけど、今更なんで?って思うわ。
  • 23:16  @damekai ゑろ〜ぃw なんだ、イベント延期ですかぁ。  [in reply to damekai]

Powered by twtr2src