Sun, Apr 25

  • 00:25  お、さだまさしはじまる。 #sada #namasada
  • 00:28  何人いるんだ、うちうじんw #sada #namasada
  • 00:40  急に重くなった?
  • 00:42  ゆうゆうワイドのハガキ? #sada #namasada
  • 07:51  昨日の歩数11325歩8.83km330.7kcal
  • 08:09  寝坊したーヽ(゜∀゜)ノ
  • 14:24  いい天気。海も荒れず。 http://twitpic.com/1ia7r9
  • 18:26  @asakuwa どうも、一文字でございます。フォローしますので改めてよろしくお願いします。_(._.)_
  • 18:29  仕事終わり。さあ、帰り崖には投票しますか。 http://twitpic.com/1ic24l
  • 18:33  出雲市を合併対象市町村とする合併協議会設置協議についての投票」という長ったらしいタイトルですが。要は合併協議会を作るのに賛成かどうかの投票。
  • 18:37  これで賛成が多くても、即合併決定ではないんだけどね、協議の結果、物別れになるかもしれないのに。それが6年前の住民投票と違うのに、賛成派も反対派も触れないんだよなぁ。
  • 18:39  どっちもどっちという感じで見てますわよ。利点も欠点もあるのに、互いにネガティブキャンペーンの張り合いですからね。
  • 18:43  まあ、個人的には、合併には反対で無いが、賛成派の言動には賛同出来ないって事で。今回どうしようかと思ううちに日が暮れたよW
  • 18:45  盲信して賛成!反対!と言ってる人は楽でいいよね〜ヽ(゜∀゜)ノ
  • 19:20  残り40分なのに、アリオンで寄り道してる場合かい?W
  • 20:00  投票終了、ぎりぎりセーフ。まあ、結果が出たら従いましょうや。見苦しい真似はかっこ悪いし。
  • 20:44  @mochiru_h 「素直にレレレのレ」  [in reply to mochiru_h]
  • 22:29  住民投票賛成7400反対6800 #hikawa
  • 22:42  賛成9800反対7300 これで決まったねぇ。開票98%
  • 23:00  @hohoIloid 結局、この10年くらいこれで揉めてるからねぇ。  [in reply to hohoIloid]
  • 23:01  賛成9842反対7453 開票100%
  • 23:03  @minotakemino まあ、その認識は間違ってないですよ。賛成派は町長側ですし。  [in reply to minotakemino]
  • 23:27  @_tono 何割でなく、賛成多数で、協議会の開催自体は決定でしょう。まあ、そこから合併そのものが決まるまでがまた時間かかりそうな感じだけど。  [in reply to _tono]
  • 23:52  MAGネットでも見ましょう。

Powered by twtr2src