Wed, May 05

  • 08:03  おはようございま〜す。世間は連休が終わりだそうで。世間に逆らって生きてるなんて書くと、なんか意味が違うか。 #ASAKUWA
  • 08:13  交差点で信号待ちしていたら、斐川IC方面から東京発の深夜バスが2台連れでやってきた。でもいつもはこんな時間にはすれ違わない。一体何時間かかったんだろう? #ASAKUWA
  • 08:32  @ASAKUWA 我々が子供の頃、小学生で3クラス、中高で5クラスありましたが、今はそんなにないそうですからね。
  • 14:45  ミヤネ屋、こんなVTR流すのなら、番組内で巨人戦中継した方がいい。 #NTV
  • 15:00  こないだみたいな、渋滞はしてないけど、まだまだ車が多いなぁ。 http://twitpic.com/1l61wx
  • 18:32  仕事おわり。暑い〜。(>_<)

Powered by twtr2src