Sun, May 16

  • 00:07  ケータイ大善利、時間通りにはじまってたw
  • 08:05  おはようございます。今夜はモナコグランプリ。
  • 08:19  NHK「週刊こどもニュース」土曜日の頃は生放送を強調していたけど、今はどうなんだろう? #NHK
  • 08:26  電子書籍の話をしてる。ipadと言えるかな?と思ったら、最初に紹介する時に一回だけ言ったね。後は端末で通してるけど。 #NHK
  • 08:31  今日もお仕事。多伎は快晴。
  • 10:03  @aoba_aunana こたつが人を食うホラー映画でしたっけ?その一点だけで後は覚えてないですが。^^;  [in reply to aoba_aunana]
  • 20:27  終わった〜帰ろう〜
  • 20:36  さっきまで、自分の前を屋根の上にバットマンカーみたいなウイングをいっぱいつけたワゴン車が走っていた。あんなのつけて、風の抵抗でハンドル取られないんかな?
  • 22:14  風呂も上がったし。飯も食ったし。あとはF1までじっと待つw
  • 22:15  @asakuwa 外国人の選手には通訳の人がいるもんだと思っていましたが、そんな余裕無いんでしょうか?  [in reply to asakuwa]
  • 22:32  @_tono そうそれ。湖陵のファミマの前まで前を走ってた。  [in reply to _tono]
  • 22:36  @_tono そうなん?  [in reply to _tono]
  • 22:37  平田よりも、9号線での遭遇率が高いけどなぁ。

Powered by twtr2src