Sun, May 30

  • 05:11  気持ち悪くて目が覚めて、そのまま眠れず朝5時に。(~_~;)テレビ点けたら朝生の再放送。
  • 05:12  @u_1kb ビデオに録っておきました。リアルタイムはさすがにダメでしたわ。  [in reply to u_1kb]
  • 05:17  @maachar さとう玉緒とかが出た「オーレンジャー」とかの頃ですかな?色々やっておられるんですねぇ。  [in reply to maachar]
  • 07:50  今頃眠くなってきたけど、仕事に行かなくちゃ。気持ち悪いのはサクロン飲んでおさまりました。谷山浩子さんありがとう。
  • 10:01  @hr_haratti 宇田川先生によろしくお伝えください。って、目的違うかW  [in reply to hr_haratti]
  • 13:55  @hr_haratti 幸運を。(~人~)  [in reply to hr_haratti]
  • 22:10  サッカー見てる。これが、今チームのベスト戦だったなんて事にならないように。
  • 22:28  とめた!
  • 23:06  失点が全部オウンゴールって。
  • 23:21  もっと一方的にやられるようなイメージがあったから、先制点を取ったのはすごいと思うけどね。
  • 23:59  トルコGP見ながら寝ます。

Powered by twtr2src