Tue, Jun 01

  • 05:48  おはようございます。今日から衣替えですが、出雲は肌寒いです。
  • 05:52  @damekai 今時の女子高生って、スカートの下にスパッツとかジャージとか履いてるからダメです。  [in reply to damekai]
  • 05:54  @damekai 愛の力は偉大。>一切動じなかった  [in reply to damekai]
  • 06:07  @damekai 絵日記とか書かれないだけ、まだましかと。>あさがお観察みたいな感覚  [in reply to damekai]
  • 06:22  @damekai 暖かくていいかもしれないけど、そこまでするなら長いスカートはけばいいのにと思っちゃうんですよ。  [in reply to damekai]
  • 06:29  @damekai パンチラ。  [in reply to damekai]
  • 06:30  @damekai 重ね着で、スカートの下に履くのが変に思えるだけで、単体で履くのは嫌じゃないですよ。>レギンス・スパッツ  [in reply to damekai]
  • 07:59  外に出てみると、晴れてるから寒くは無いけど、涼しいね。
  • 08:04  クールビズの利点はネクタイをしなくていい所。
  • 08:12  ローソンの前に、水曜どうでしょうDVDのノボリが立ってる。今年はえらいハイペースだなW
  • 19:43  コンビニATM、いろんなカードが使えるから便利だね。口座に金が入ってたらもっといいね。
  • 21:50  @hr_haratti あれだけ、頻繁にのぼりやらポスターやらいろんなもんを取り替えて、それだけでも大変やなぁと思いますわ。その点、スーパーはそこまで回転速くないからね。  [in reply to hr_haratti]

Powered by twtr2src