Mon, Jun 07

  • 06:22  おはようございます。休みなのに目が覚めた。
  • 06:22  @damekai おやすみ〜。  [in reply to damekai]
  • 06:28  @kosakinderadio 二時二時ダンスを知ってるってことは、スタッフさんは相当ヘビーリスナーなんですね。何か安心しました。げべ。  [in reply to kosakinderadio]
  • 07:56  出雲で震度2・・・・気がつかなかった。
  • 13:33  雨になったなぁ。
  • 13:36  なんで、始まってもいない内閣の支持率を調査するんだろう。正式発足してからでいいじゃん。
  • 16:55  今日はこれからお出かけ。ちょいと米子まで。
  • 18:13  @railways_movie 「法事パン」ですが、パンそのものは普通のあんパンですが、包装している袋のデザインが、蓮の花が描いてあります。それを箱に数個入れてお客さんに配るんですが、よそでは無いんですね。  [in reply to railways_movie]
  • 18:17  久しぶりに高速を走らずに米子へ向かってる。結構無くなった店があるなあ。
  • 18:20  イマココ L:島根県安来市飯島町1240−5
  • 19:03  米子に着いた。市議会議員選挙やってるんだ。スピーカーがうるさいや。イマココ L:鳥取県米子市加茂町1丁目20−5
  • 21:10  ダラスFMで収録見学 http://twitpic.com/1uqxlb

Powered by twtr2src