Fri, Jun 11

  • 00:01  アメトーークに替えると、確かに女性の笑い声ばっかりだなぁ。 #kosakinderadio
  • 00:18  おそらく、@chaboten さんの説が正しいと思います。どちらが先かはよく分かりませんでしたが・・・
  • 01:09  岡村さんのお詫びから始まったオールナイトニッポン。一人芝居中止だそうで、映画のプロモーションに時間とりすぎて体調崩したんだろうか・・・・ #ANN #JOLF
  • 07:50  おはようございます。出雲は快晴。暑そうやなぁ。
  • 10:07  映画版電人ザボーガーの主演が板尾さんだとは、意外だった。
  • 21:26  出雲の大型農道沿い、すし日本海の西側、田んぼを掘り返して遺跡調査をしていた。それが終わって、新築工事が始まり、何が建つかと思ったらパチンコ屋。(>_<)
  • 22:46  中田ヒデ、えらい暑苦しい格好してるなぁと思ったら、南アフリカって晩秋なんだよね。
  • 22:48  ブブゼラでアンセムが聴こえんww

Powered by twtr2src