Sun, Jun 20

  • 00:01  板尾さんのスタンスはいいなぁ。 #nhk
  • 00:06  ケータイ大善利に韓国人ゲストって、大丈夫か? #nhk
  • 00:12  ああ、やっぱりダメだ。ニコニコしてるだけで何にもリアクションしてないし、司会も話し振ってないしw #nhk
  • 00:44  韓国人ゲストは、来る番組間違えたと思う。 #nhk
  • 14:54  @damekai めめめの念。(>ε<)  [in reply to damekai]
  • 16:27  @daushukushu 普通のトーク番組なら、通訳無しでも大丈夫みたいだったけど、あんな言葉遊びをメインにした番組は、ハンデがあると思うのよ。本人達も良い所出せないし。あれはあの番組にブッキングした人が悪いと思うなあ。  [in reply to daushukushu]
  • 17:29  @damekai 貯まった本は、ウチはブックオフに売りに出します。高額にはならないけど、捨てるよりはいいかなと。  [in reply to damekai]

Powered by twtr2src