Mon, Jul 26

  • 00:02  帰宅。ドイツGP見よう。
  • 08:30  @_tono 昨日の中央新報に記事がのってけど、同じ内容かな?  [in reply to _tono]
  • 15:07  高校野球島根大会 開成4−大田0 開成春夏連続甲子園出場。
  • 15:08  あ、字を間違えた。開星高校です。失礼しました。
  • 15:09  大田は結構がんばっていたがなぁ。
  • 19:06  @hr_haratti 監督が変わっても選手一緒だし。なんだかんだ言っても力があったということでしょう。でも、たまには県立高校も出てほしかったなぁ。  [in reply to hr_haratti]
  • 19:08  @damekai いいなぁ、もう10日くらい降ってませんよ。  [in reply to damekai]
  • 21:22  帰りの車中はBSSラジオ「ANOKORO」今日は桑本アナ @asakuwa の担当。 #BSSRADIO
  • 21:31  @asakuwa 胃液で声帯が傷むとは、意外でした。まぁ、それだけが原因じゃないでしょうけど。暑い球場にいたら体調壊しますもん、お大事に。  [in reply to asakuwa]
  • 21:49  @damekai 降ったらまた「晴れないかなぁ」とか言うんだろうけどねWただ身勝手なだけだったりする。  [in reply to damekai]
  • 22:53  早乙女愛さんが亡くなられたそうで。まだ51歳だったとは・・・
  • 22:56  こんな話題を出すのは不謹慎かもしれないですが、当時の中学生にはあのオッパイはすごかったなぁ。とそんなことを思い出してしまったり。合掌。

Powered by twtr2src