Thu, Aug 05

  • 07:40  おはようございます。昨日、初代タイガーマスクの本を買ってきて、それを読んだまま寝落ち。目が覚めたら、部屋の明かりもエアコンも、パソコンも全部つけっぱなし。(^_^;) #ASAKUWA
  • 08:01  初代タイガーマスクって、デビュー30周年だって。当時ワールドプロレスはテレ朝は金曜夜8時だったけど、山陰では日曜日の正午からやってたよ、TSKで。 #asakuwa
  • 08:09  ラジオをつけると、「日本全国8時です」森本さんはお休み?#TBSRADIO #BSSRADIO_#asakuwa
  • 08:18  桑本さんはいつも通り登場。やっぱり安心するなぁ。 #ASAKUWA
  • 08:47  桑本さんが青春エキスパートを担当していた頃は、まだ山陰道など無く、斐川から米子へ普通に9号線を行くと2時間はかかるため、宍道から裏道に入り、安来の清水入口まで山の中を走り行ったもんでした。それでも1時間半位はかかりましたが。そうやってスタジオ見学へ行ってましたよ。#asakuwa
  • 09:00  運転中、道の端から犬や猫が飛び出すって話はまああるけど、さっき通勤途中にカニが飛び出して来た・・・ #asakuwa
  • 18:59  @hr_haratti あら、大田でしたか。さっき帰りがけに西方へ向かう救急車と、ワゴンパトカーとすれ違いましたのでお気をつけて。  [in reply to hr_haratti]
  • 19:31  @hr_haratti やっぱり仙山峠でしたか。  [in reply to hr_haratti]
  • 21:25  @hr_haratti お疲れ様でした・・・田儀駅前付近ですか・・あの辺は迂回路全く無いからなぁ。  [in reply to hr_haratti]
  • 21:55  ♪ナンメの青豆粉、ころころころころきなこ〜ナ〜ンメ
  • 21:56  そうか、きな粉って何度変換しても、「青豆粉」って出ないと思っていたら、他所じゃ使わないのか。
  • 21:59  @hazawajin そもそも、出雲以外で割子なんてないでしょう?  [in reply to hazawajin]
  • 22:01  部屋に入って、テレビを点けたら映らない・・・・・・・熱暴走?
  • 22:02  BSSテレビはマスターがいかれたみたいだけど、ウチの部屋では受像機がいかれたようで・・・・・・
  • 22:04  @bamboo_grass_33 19時ちょっと前に、画面が固まった状態になったのは見ましたけど、19時にローカルになってから「雑学王」はちゃんと始まりました。そこは見たけど、他にもおかしかったようですね。  [in reply to bamboo_grass_33]
  • 22:10  @bamboo_grass_33 NHKの21時前の島根ローカルニュースでトップ項目で出てました。 そこでは18時50分頃から断続的に続いている(21時前現在も)と言う表現でしたね。  [in reply to bamboo_grass_33]
  • 22:12  @bamboo_grass_33 NHK鳥取のローカルニュースで出てますね。http://www.nhk.or.jp/lnews/tottori/4043196281.html  [in reply to bamboo_grass_33]
  • 22:12  あ、テレビ映ったよ!よかった、これでコサキンが見れる。
  • 22:20  もう、買って20年は経つアナログテレビだからなぁ。さすがにこの猛暑でやられたか・・・・
  • 22:24  @hohoIloid 2回引越ししてるから、浜田と斐川を2往復してるわ・・・意外としっかりしてるね。  [in reply to hohoIloid]
  • 22:26  @bamboo_grass_33 地デジ時代になっても、こんな事もあるんやねって感じですよ。まあ、今頃米子の本社じゃ担当者が悩んでるかもしれないけど。  [in reply to bamboo_grass_33]
  • 23:09  明日、8月6日、朝8時15分、 ちょっとでいいです。広島へ黙祷をささげてくだされば。形として出来なければ気持ちだけでも。よろしくお願いします。かつて同じ日に稲佐山にいた一人として。-- 広島の空 さだまさし http://youtu.be/SOYquFClINY
  • 23:23  そんな事を書きつつ、コサキンを楽しみにしていたりする。そんなもんです。偉い人でもなんでもないし。
  • 23:25  @otamajp ビン牛乳は、さすがにコンビニやスーパーには売っていませんが、出雲市内なら温泉で売っているんですよ。  [in reply to otamajp]
  • 23:27  新幹線大爆破!! #kosakinderadio
  • 23:30  さあ、コサキン始まった。 #kosakinderadio
  • 23:31  もう、ラビーは染み付いちゃってるんだな。>ワオ #kosakinderadio
  • 23:37  ピンクレディってのが時代だなぁ #kosakinderadio

Powered by twtr2src