Sat, Aug 21

  • 00:23  @damekai そんな24時間営業の郵便局があるとは、都会だなぁ。
  • 00:40  @damekai 松江なんて、片道でも30分以上かかるしなぁ。  [in reply to damekai]
  • 01:04  @damekai この前も仕事帰りに封筒出そうとしたら、もう郵便局が閉まっていて、ローソンで買ったからなぁ。普通ならそれでいいかも。  [in reply to damekai]
  • 18:56  終わった、暑かった(´Д`)
  • 19:10  日没直後。ちょっと前はまだこの時間でも明るかったけど、ずいぶん薄暗くなったなぁ。
  • 19:15  湖陵のファミマの駐車場が満車やヽ(ヽ゜ロ゜)'と思ったら、今夜は神西湖の花火大会だったのね。
  • 20:43  めちゃイケにダイゴが出るって聞いたけど、知らないイケメンがスプーン曲げをしてた。
  • 20:48  エスパー伊東ってちょっと鈴井さんに似てると思った。ミスター、ごめんなさい。
  • 22:06  へえ〜織田裕二結婚したんだ。相手が12歳年下と言っても30歳だしねぇ。ウチと同じ年なんだよねぇ。
  • 23:09  出雲ケーブルビジョンで「RAILWAYS」のメイキングビデオを見てます。錦織監督とカメラマンさんの対談形式。うわぁビデオとっておけば・・・・ #railways_movie

Powered by twtr2src