Mon, Aug 30

  • 01:15  RT @fox_zero: >変に僕へのデマに加担した奴は警察に言って逮捕してもらう事になると思います。 #dexiosu
  • 01:17  RT @fox_zero: ・・・42歳の発言とは思えませんよdexiosu(れくと森本)さん・・・
  • 01:22  本当にスパウエザーってわからんなぁ。 #f1
  • 01:30  F1終わってNHKに変えたらSLの古い映像が・・・・これ見ながら寝よう。おやすみなさい。
  • 07:22  おはようございます。今日も朝からあちいなぁ(´Д`)
  • 12:36  カミナリごろごろ
  • 12:41  多伎はどん曇りだけど今は降雨なし。湖陵や大社は降ってるそうで、同じ出雲市内でこうも違う。
  • 12:52  ポツポツ降ってきた
  • 13:42  雨、すぐ止んじゃった
  • 14:53  @UemuraChika 自動ドアの赤外線が反応しないほどスケスケなんですか・・・・  [in reply to UemuraChika]
  • 15:33  @damekai 降ってる所は土砂降りみたいなんだけど、ウチの上は雲の端みたいで、パラパラ降るだけでかえって蒸し暑いのよ。  [in reply to damekai]
  • 15:51  @maachar エアコンだけです?もしかして家中停電してるとか?  [in reply to maachar]
  • 15:53  @UemuraChika たぶんそうですね。もしくはあってもものすごく高いとか。  [in reply to UemuraChika]
  • 16:14  @_tono 駐車場だな  [in reply to _tono]
  • 20:20  イズミ神西店の向かいに新築してたコンビニはローソンだったんやね。今日看板を取り付けてた。
  • 21:40  家に帰って、ラジオをつけてみる。MBSが今日は聞こえがいいw 久しぶりにヤン月にさんまさんが出るんですよ。これは聴かないと。 #mbs
  • 21:48  MBSは開局記念で過去の音声を流してる。今、三菱銀行の立てこもり事件の音声。 #mbsradio
  • 21:54  まあ、ラジコではないので雑音や他局が混じるのは当たり前。って言うか昔はみんなそうやってAMラジオを聴いてたもんだよ。
  • 21:58  言ってることがわかりゃいいのよ、ね〜、なんつって。
  • 21:59  昔のヤン月って、時報がなってからさんまさんが話し始めて、MBS!ヤーングタウーンまで20分は平気でいったけど、今回はどうかな?
  • 22:01  びわりんの声だ〜

Powered by twtr2src