Fri, Sep 03

  • 19:25  @damekai ピチピチの競泳水着って、なんかビキニよりえちぃのに、本物の競技選手にえろい気にならないのは体格のせいなんだと気付かせてくれてありがとう。  [in reply to damekai]
  • 20:33  19日の新日本プロレス出雲大会。ウチはA席でもよかったのに、あいつはいつも行ってるからという理由で特リンに。割り当てって恐いW
  • 20:40  値段は普通に前売りを買うのと変わらないのよねぇ。いいけどさ。問題は、リアルタイムでワールドプロレスを見てない事ですな。
  • 20:51  安住アナ、春に出雲に来て、夏に境港と安来に来て、なんだか山陰づいてますなあ。 #tbs #bsstv

Powered by twtr2src