Fri, Sep 24

  • 00:13  @maachar 寝る前に食うと太るぞーっておどかしてみたり。  [in reply to maachar]
  • 00:20  なんか寒いんで、毛布を引っ張り出してきて寝ます。
  • 00:21  @hr_haratti いや、まあ、言ってる本人が一番突っ込まれそうではあるけどもさ。  [in reply to hr_haratti]
  • 14:47  なんでTBSって、「ゲゲゲの女房」一押しなの?と、テレビ欄をみて思った。
  • 14:47  RT @hr_haratti: どうやら、尖閣諸島での騒動は日本が折れたと解釈しますな。証拠の映像をはっきりと公開すればいいと思うよ。検察は証拠品なので裁判まで出さないとか言っているけど。一回やれば、既成事実として間違いなく乗っかってきますから。それがあの国のやり方です。
  • 14:48  民主党のヘタレ。
  • 23:01  そういえば、勝間さんこの前米子とかに来ていたが、あの日に金スマのロケだったんだな。
  • 23:04  RT @yuma_extra: 明日の某国の求人:急募!漁船の船長!漁船で魚釣島近辺で小日本の海保船に体当たりするだけの簡単なお仕事です。 期間:数日〜数週間 日本の船に体当たり後は現地で取調べという名の簡単な面談がありますが適当でかまいません。#seiji
  • 23:04  RT @yuma_extra: 続き 期間中は本国より安全な日本の食事が3食ついて昼寝付!帰国後は国家が3年間の生活費を完全保障! 漁船をお持ちで無い方は貸し出し致します!#seiji
  • 23:12  @bamboo_grass_33 「メッコール」なんかスポンサーについたら、「おまけ」がいっぱいついてきまっせ。  [in reply to bamboo_grass_33]
  • 23:36  @bamboo_grass_33サウンドトラベル」「あなたへモーニングコール」と同じ感じになりまっせ。(「メッコール」とは別組織ですが)  [in reply to bamboo_grass_33]

Powered by twtr2src