Tue, Oct 05

  • 00:25  すぽるとのサッカー終わった?
  • 00:32  すぽると終わったwww
  • 00:37  まあ、次に全国ニュースに出るときは、ガイナーレ昇格決定時だろうね。それまでお預けと言うことで。しょうゆうこと。
  • 11:45  休みでテレビ見てたら、来客。今度オープンするお店ですと、チラシと割引券をもらった。場所は元々靴流通センターだった空き店舗。帰ってから検索したら催眠販売の店だったw
  • 11:49  TSKニュース見てる。さかなクン平田に来たんだ。イラスト上手いなぁ。 #tsk
  • 17:17  プレイボーイのガイナーレの記事を読んだ。なんか、リストラされたJリーガーの再起の場としての面だけが強調されてて、そこだけ見せられてもなぁってのが感想。「あの人は今」的な感じにしないとあかんかったのかな?
  • 17:24  @asakuwa 記憶が確かなら、ちょうどその日の午後ワイドは、角谷さんとみずえさんの担当で松江から公開生放送でした。なかなか本社から情報が入らないけど番組は松江からという大変な状況だったのが印象に残ってます。記憶違いならごめんなさい。  [in reply to asakuwa]
  • 21:39  @asakuwa やっぱりそうでしたか。意外と覚えているもんだなぁ。当時は浜田在住で、浜田でも揺れを感じましたから、実家や友人を心配したもんでした。幸い無事でしたが。あの時の知事がいまや大臣ですからねぇ。10年経ったわけです。  [in reply to asakuwa]
  • 21:49  @damekai これかぁ、mixiニュースで読んだよ。  [in reply to damekai]
  • 22:18  @hazawajin ああ、あの頃の羽沢君はスマートだったのに。  [in reply to hazawajin]
  • 23:04  @hohoIloid @hazawajin 幸せでもないのにぶくぶく太ったおいらは・・・  [in reply to hohoIloid]
  • 23:12  @hohoIloid  それはあると思うけどね。最近万歩計を買って計ってみたら、普通に一日仕事して10000歩オーバーしてるのよね。  [in reply to hohoIloid]
  • 23:19  @hazawajin ん、なあに?(^_^;)  [in reply to hazawajin]
  • 23:48  ウルトラマンマックスに説教されてるTBSのぶうぶ http://t.co/bvQBC5F via @yfrog

Powered by twtr2src