Fri, Oct 08

  • 00:09  @maachar 暖かくして寝ないと、朝、鼻たれます。  [in reply to maachar]
  • 00:18  @asakuwa ほとんどエアロビクスみたいなww 筋肉痛にならないようにw  [in reply to asakuwa]
  • 00:47  @damekai 大変だねぇとしか言えないねぇ。  [in reply to damekai]
  • 00:59  RT @DukeSillywalker: 皆さん今日は、コサキンが放送を開始した、いわゆる"コサキンの誕生日"ですよ。 #kosakinderadio
  • 01:10  ichimonjimaruyuの携帯、本名はレン。性別は女性、年齢は16歳。容姿は眼鏡をかけていてやんちゃな感じで寂しがりやな性格。最後に、レンから一言。「お気に入り、どうにかしてよ」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai
  • 01:13  ナイナイANN聴きながら寝ます。週刊誌に突っ込む矢部っち。これは明日のmixiニュースには出んなww
  • 01:53  @damekai いや、2ちゃんねるだったりしてW
  • 07:24  @damekai カエデちゃんの待ち受けや画像フォルダにはニヤニヤする写真がいっぱいなんだろうなぁW  [in reply to damekai]
  • 07:27  おはようございます。雨降りそう。
  • 08:24  8時前から雨が降り出した。あさっては出雲駅伝だけど、それまでには止むかな?中止にはならないだろうけど、やっぱり晴れてる方がいいし。
  • 08:33  あさってじゃないか、しあさっての月曜日だ。どうも出雲駅伝=体育の日=10日って刷り込みがあるよ。
  • 15:05  @damekai まじっすか?もうずいぶんな歳だと思うけど・・・・  [in reply to damekai]
  • 15:09  さっきミヤネ屋を見てたら、スシローのCMをやってたが、山陰に店があった?
  • 20:43  @damekai ヽ(゜∀゜)ハイ だんだんハードルが高くなってません?  [in reply to damekai]
  • 20:50  サッカーに勝ったら貰える一番搾りの一年分って、24缶入で何ケースなんだろう?
  • 21:43  勝っちゃった。一番搾りは日本に。
  • 21:48  一年分は一日一本で計算すると教えてもらいました。ありがとうございます。約360本×3種がアルゼンチンへ空輸されるのもなんだか面白いような気はしましたが、とりあえず日本が勝ったからいいかなと。
  • 22:08  @kosakinderadio BSはしばらくは25分バージョンでいくのでしょうか?  [in reply to kosakinderadio]
  • 22:59  しあわせーをたずねて〜わたしは〜ゆきたい〜
  • 23:14  @damekai で、相方さんは、島田陽子が結局誰だか分かったんでしょうか?  [in reply to damekai]
  • 23:30  BS朝日水曜どうでしょうを見ましょう
  • 23:32  おお、アメリカ横断だ。 #suidou
  • 23:53  やっぱりどうでしょうの予告編はガメラが合うなぁ。 #suidou

Powered by twtr2src