Sat, Oct 30

  • 07:54  どん曇りの出雲からおはようございます。雨ふるんかなぁ?
  • 18:57  仕事終わり。雨がパラパラ。パラパラって言ってもダンスじゃないぞ。
  • 19:00  @hazawajin あらら、夜中に泣くね、こりゃ。  [in reply to hazawajin]
  • 20:05  野沢那智さんが亡くなられたというニュースを見てショックを受けています。僕はナッチャコパックには間に合いませんでしたが、日本の深夜放送の礎を作られた方のお一人として、敬意を持っておりました。ご冥福をお祈りします。
  • 21:25  岡村さん一人=新メンバー5組が、この先どうなるかだよね。
  • 23:06  TBSのキャラクターが、野沢那智さんのことをつぶやくのに例えに出したのが「チキチキマシン猛レース」ってのはどうだろう?他にあるでしょ?

Powered by twtr2src