Tue, Nov 02

  • 00:33  ichimonjimaruyuが2010年で一番つぶやいた文字は「出」。356文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、超ラッキーなことはないですが、小さな幸せがいっぱい咲くでしょう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 00:47  たぶん出雲の「出」だと思うな。これ、年賀状のテンプレとかダウンロードできるけど、考えてみたら喪中だったわw
  • 01:00  さあ、1時だ。深夜の馬鹿力だ。 #junk
  • 01:07  エコーかけっぱなしで5分経過wまだタイトル途中w #junk #tbsradio
  • 01:13  テーマ曲出るまで13分w #junk
  • 01:38  清原が日本シリーズで泣いたときって、まだデーゲームだったんじゃないかな?よく覚えてないけど。 #junk #tbsradio
  • 03:19  結局、深夜の馬鹿力を最後まで聴いてしまった。明日も仕事が普通にあるのに(´Д`)
  • 07:35  おはようございます。なんとか起きてます。が、午後がキツイんだろうなぁ。(~_~;)
  • 10:51  @damekai おやすみなさい、よい淫夢を。  [in reply to damekai]
  • 16:37  午後4時35分。眠気が徐々にやってきました。ガムでも噛もう…(~_~)
  • 17:17  さっきまで夕日が見えたのに、沈んだとたんに雨ザーザー@出雲市多伎町
  • 21:08  @damekai 「魔法の甲斐ちゃん」とか、「甲斐ンガーZ」とか「かいえもん」とか?  [in reply to damekai]
  • 22:34  ichimonjimaruyuを70字位で表わすと…賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限賞味期限ちょっと幼女 http://shindanmaker.com/58330 なんだかすぐに腐りそうw
  • 22:36  @bamboo_grass_33 お誕生日でしたか。おめでとうございます。  [in reply to bamboo_grass_33]

Powered by twtr2src