Sun, Nov 07

  • 00:14  フジテレビ系の番組は3時間10分押し。0:10〜「バブルへGO!」2:20〜「リアルスコープ」3:10〜「にゅーす&すぽると
  • 08:31  おはようございます。今朝、出勤途中、出雲市駅へ向かう回送のトロッコ列車を見かけました。バックで走るんですね。
  • 11:36  @hr_haratti SLじゃないからバックじゃないですな、確かに。客車を機関車が押す形で走って行ったのを見て「バック」と書いちゃったけど。  [in reply to hr_haratti]
  • 14:13  NHKアーカイブスのアポロ月着陸中継を見てる。鈴木健二さんが若々しい。1969年だから、ウチはまだ1歳かな?当然覚えてない。 #NHK
  • 14:33  着陸した瞬間の画像は、もっとはっきり写っているかと思ったらかなりぼやけていたんだなぁ。当時の最高の技術なんだろうけど。フィルムで写したはっきりした映像の方がイメージに残ってるからそんな風に考えてしまう。 #NHK
  • 20:10  仕事が終わり。TSUTAYAへ延滞したDVDを返しに行く。
  • 20:17  @damekai ウチもその番組や歴史番組のイメージがあったんだけど、月着陸って、それより20年近く前なのに、すでにあの髪型だったという…  [in reply to damekai]
  • 20:50  びっくりした!!: 「ヤマト」製作西崎さん転落死=父島の港で船から海に―海保 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/RePejdu via @ shr.lc
  • 22:52  F1何時からになることやら・・・
  • 23:00  RT @nhk_news: ヤマトの制作者 海に転落死亡 http://nhk.jp/N3se6KWG #nhk_news
  • 23:06  ツーアウト、さあどうなるか?
  • 23:07  おわった〜
  • 23:10  @hazawajin 横浜にチームがあればいいねぇ。  [in reply to hazawajin]
  • 23:10  で、F1は何時からなんだ??
  • 23:12  ロッテの割引セールってやるのかなぁ。
  • 23:12  @_tono おやすみ〜。  [in reply to _tono]
  • 23:13  あ、フジテレビ、監督インタビュー打ち切った。
  • 23:15  @hazawajin ヤクルトだって増量セール位するけどねぇ。  [in reply to hazawajin]
  • 23:18  @hazawajin ホカロン増量とかw  [in reply to hazawajin]
  • 23:28  F1ブラジルGPは2時50分からかぁ・・・・録画しよ。

Powered by twtr2src