Tue, Nov 16

  • 08:31  おはようございます。出雲は快晴。
  • 14:38  昨日は出雲大社の神迎神事。おとといと今日は穏やかな天気で昨日だけ荒れてたのは、やっぱり神様が来られたからかな?
  • 17:26  ベリアル皇帝がツイッターを始めたのでフォローしてみた。積極的につぶやいていらっしゃいましたが、宮迫の声しかイメージできませんでした。
  • 20:56  寄り道。毎度お馴染み今井書店出雲店。外に出ると、一畑電車大社線の電車の音が聞こえてくる。
  • 22:59  @damekai 逆にね、田舎だから大型書店ばかり2店しかないんですよ。個人経営の本屋さんってのが、昔はあったんだけども今はかなり減っちゃったし、早く閉店するし。  [in reply to damekai]
  • 23:02  @damekai 大きいところだと11時くらいまでやってるから、どうしてもそこへ寄り道しちゃうのよね。でも、大きいのと好みの本があるのはまた別の話でw  [in reply to damekai]
  • 23:11  【未読】 「去年はいい年になるだろう」 http://bit.ly/dlHPJf #sociallibrary
  • 23:12  【未読】 「植木等ショー!クレージーTV大全」 http://bit.ly/cWGwJL #sociallibrary
  • 23:28  @aoba_aunana 同感です>チェンジH 前に買ったけど好みに合いませんでした・・・・  [in reply to aoba_aunana]
  • 23:31  ニュースJAPAN♪ちゃちゃら〜こんばんはあきもとゆりれす。
  • 23:36  @damekai ウチも、ソーシャルライブラリーの登録を提携したら、じゃんじゃん更新されちゃったけど、見せ付けようと思いましたw  [in reply to damekai]
  • 23:43  @hazawajin え〜、サインは?  [in reply to hazawajin]

Powered by twtr2src