Sat, Nov 27

  • 00:59  @maachar  2時間くらいのスペシャル版をw  [in reply to maachar]
  • 09:12  @damekai いや、おへそがポツンとあるだけじゃなんにも思いませんから、へそ出しルックがいいのかも。そうしないとへそまんじゅうに興奮しちゃうしw  [in reply to damekai]
  • 15:11  タイヤ交換にスタンドに来たら、5年前のスノータイヤはもう使えませんねぇ。と言われ、新タイヤを買う事に。ぁぁ(´Д`)
  • 15:27  ヤマトって、日吉津まで行かないと見れないんだなぁ。
  • 19:57  さあ、めちゃイケ始まった。
  • 20:05  岡村さん出た!
  • 20:14  重機持ち込んで、穴掘って、外人さんのエキストラ仕込んで。それくらいしないといかんよなぁ。
  • 20:49  まあ、めちゃイケですから感動路線にしたがるのは仕方ないけどね。本当になんか涙出てきたよ・・・・
  • 20:52  よかった、有野さんちゃんとオチをつけてくれた。
  • 21:22  さて、この後松江へ行って来ます。「生さだ」の公開観覧には外れたけど、外から見るだけでも行って見たいと思いまして。
  • 21:23  写り込もうとか、ピースサインを出すなんて事は一切やりません。むしろカメラからは避けるつもり。
  • 21:24  番組が始まって、さださんと井上さんが局内に入ったら帰ろうと。
  • 21:25  と思いながら、外見たら雨が降り出してるし。まあ、邪魔はしない方向で遠くから見てるつもりです。
  • 22:11  友人と待ち合わせるため宍道の高速バス停に。下道から来たら迷っちゃった。てへ。
  • 23:21  NHK着。雨止んでるけど寒い〜。ホワイトボードを描いてるのが見えます。 http://twitpic.com/3ap2i7
  • 23:38  玄関前にはギャラリーが20人くらいいます。

Powered by twtr2src