Wed, Dec 15

  • 08:23  曇り空の出雲からおはようございます。小雪がチラチラしてましたが、まだ積もるほどじゃないですな。 #ASAKUWA
  • 08:27  こんな中、半ズボンで走ってる子供を発見。元気やなぁ… #ASAKUWA
  • 12:54  雪がチラチラ。風ビュービュー。今はこの程度だけど夜にどうなるかなぁ。
  • 17:21  @aoba_aunana 偉そうにしてるけど、結局金集めにくるようなもんですからね。  [in reply to aoba_aunana]
  • 18:28  NHKラジオで都条例のニュースを特集していた。条例案を作成した担当者のインタビューを流していた。それを聞いてますます感じたのは、「なぜ今、それを緊急で作る必要性があるの?」としか思え無かった。
  • 21:24  「KAGEROU」を見た。思ったより活字が小さかった。中身?まだ読んでませんが。
  • 23:08  東京都のやり方に反対して、ふるさと納税を思いついても納税先が思いつかないのなら、水木先生の出身地の鳥取県境港市か奥様の出身地の島根県安来市へ納税したらいいと思う。
  • 23:13  あ、mixiからちゃんと投稿されてるわ。
  • 23:34  @damekai ぶっちゃけ、文庫でもいいジャンと思った。  [in reply to damekai]
  • 23:36  @damekai なんか、救われない話だったなぁ。>相棒  [in reply to damekai]
  • 23:52  @damekai さすがだ。>逆に興味を持つ  [in reply to damekai]

Powered by twtr2src