Mon, Jan 03

  • 00:00  @pa_chi なんかタグをつけないといけないかのように思い込んじゃってる人がけっこういるみたいな。  [in reply to pa_chi]
  • 00:01  @maachar 新春祝いですかw  [in reply to maachar]
  • 00:18  @bamboo_grass_33 個人の情報発信の限界かもね。私情も感情も入ってしまう。ツイッターの利点でもあるんだけど。  [in reply to bamboo_grass_33]
  • 18:38  正月番組、かなりの確率で矢口真理を見かけるような気がする。
  • 18:47  仕事終わり、今井書店へ寄り道。なんだか人が多いような。
  • 21:05  RT @macchiMC72: 色んな人をフォローしていて、その中にはうなずけない意見や発言もあったりする。でもそれは勉強になるし、意外な視点を見せてくれるキッカケにもなる。ただ一つ、自分がフォローした人のツイートを見るときに気を付けているのは「他人の好き嫌いに口を出さな ...

Powered by twtr2src