Sat, Jan 08

  • 08:09  おはようございます。出雲は寒い{{(>_<;)}}。残雪がバリバリ、田んぼも凍ってます。
  • 14:26  相棒IVの再放送を見てる。葉月里緒菜って美人やね。
  • 14:30  相棒終わった。来週はM−1だそうな。@TSK
  • 14:34  @cafe_kaze 暖かいところへ行きたいです。  [in reply to cafe_kaze]
  • 17:02  @hr_haratti @ASAKUWA 北海道はほぼ縦型ですよね。ウチの場合は水曜どうでしょうで得た知識ですが。  [in reply to hr_haratti]
  • 17:05  立正大湘南は負けちゃったか…でもベスト4は立派ですよ。
  • 17:50  地元校なのに、「淞南」の字を間違えてた…携帯で変換できないからって、他の人の文から安易にコピペするもんじゃないってことね。でも今井書店さんも間違てるしーと、開き直ったり(オイ
  • 18:38  帰り道の車の中のラジオはサンデーベストの復活版。「懐かしい」のメールがいっぱい。当時、山陰側でくるくる放送局を聴いてた方は素直に羨ましいなぁと思った。 #BSSRADIO
  • 19:11  @cafe_kaze でも、夏場に同じ事を聞かれたら「涼しい所」と言うんですわw  [in reply to cafe_kaze]
  • 23:15  @taniyama_ 微妙にせりあがってる・・・・  [in reply to taniyama_]

Powered by twtr2src