Tue, Jan 11

  • 00:49  RT @nojiri_h: 若いみんなは40歳とか50歳になったら人生も終わりだなーとか思ってるでしょ? 少なくとも私は思ってた。
  • 00:49  RT @nojiri_h: でも変わらないのよ。40になっても50になっても、心はほとんど変わらない。ただ頑固になるだけw
  • 01:01  さあ、深夜の馬鹿力聴きながら寝ましょう。
  • 22:08  @asakuwa 出雲なんて、ほとんど無くなりましたから、どれだけ米子地区に集中したかがわかりますねぇ。  [in reply to asakuwa]
  • 23:46  RT @radio_ya: ラジオは空気と同じで、ごく普通にそこにあるものです。 人が気付かなくても、みんなの周りにあるものです。 そして時々、人はその存在に気付くのです。 その程度のものです、ラジオって。 これで人生が変わるだの、人々が救われるだの、 そんな大きなもので ...
  • 23:46  RT @radio_ya: あればちょこっとだけ便利、 すこしほのぼのできる。 そんなものです。 だからラジオは長く生き続けられるのです。 人の心にしみ入るのです。 気張らずにしゃべっていきましょう。 気張らずに聞いていきましょう。

Powered by twtr2src