Tue, Jan 25

  • 13:02  @aoba_aunana ハッピーターンは亀田、ばかうけは栗山ですね。  [in reply to aoba_aunana]
  • 15:20  モバツイが繋がらない…ウチだけ?
  • 15:57  @_tono ヤマーーダでんき  [in reply to _tono]
  • 17:45  更迭ジーグ!
  • 21:39  帰宅。寒いですね。駐車場から自宅まで、解けた雪が凍ってキラキラ。空には雲間から星空。明日の朝も凍みるようです。
  • 21:42  人事異動になりました。多伎通いもあと10日くらいです。片道約50分弱、途中から高速がタダになったんでそこを通っても40分くらい。8時に家を出て、桑本さんが交通情報を伝えてる頃に着く感じ。
  • 21:53  1年と8ヶ月くらいだったかな?まだ無いだろうなぁと思っていたから、不意打ちでしたわ。10日くらいで残務整理して、次の人に引き継いで、新しいところで今度は自分の引継ぎって・・・・・めんどくさい〜(ーー;)ノ
  • 21:59  BSでサッカー見ましょう。♪さよならは別れの言葉じゃなくて~
  • 23:00  同点!

Powered by twtr2src