Fri, Feb 18

  • 13:40  個人的に、ジャスコがイオンになるのは何とも思わないけど、サティもイオンになるのはなんとなく寂しいね。 http://twitpic.com/40xxzi
  • 13:47  @hazawajin BSSの宇田川の知り合いだが、ちょっと中で見せて。と頼みこんだら?  [in reply to hazawajin]
  • 14:10  @tape_rin やっぱり、イオンと昔のマイカルは社風から雰囲気から違いましたからね。組み込まれる前に辞めたけど、あのまま残ったらどうしただろうな?と思う、元浜田サティ社員です。  [in reply to tape_rin]
  • 18:49  満月…だっけ? http://twitpic.com/4101q3
  • 19:41  今井書店出雲店向かいのいしかわ高岡店、今月末で閉店だそうで。ゆめタウンの影響なのかなぁ。
  • 23:31  夕方、見たこともない番号から着信。市外局番は06ってことは大阪?知らない番号だったから出なきゃよかったのに、出てしまった。
  • 23:35  なんだかオフィス風の所から。「にっせん」だか「にっせい」だかと言う会社からと言い、(名乗ったが忘れた)マンションの投資にご興味はありますか?と始まり、延々喋り続ける。
  • 23:36  @hazawajin そんな電話ならまだ良かったんだがねぇww  [in reply to hazawajin]
  • 23:38  最初は相槌を打ってたが、めんどくさくなってほっておいてもまだ喋り続ける。話を打ち切るつもりで、「携帯の番号をどこで調べましたか?」と聞いたら、「非合法なことはしておりません、名簿業者から購入いたしました。」だって。
  • 23:39  @hazawajin 紹介してあげようか?番号残ってるしw  [in reply to hazawajin]
  • 23:42  まあ、悪びれも無く言い放ったね。「興味無いですし、けっこうです、いりません。」と言っても、こっちの名前や勤め先まで言ってきてしつこいの。
  • 23:44  ただ、それで分かったのは、10年前に辞めた会社の当時の名簿がどこかの名簿業者に売られて、それを元に電話をかけてきたって事。向こうが言った内容がそのまんまだったからw
  • 23:47  「切りますよ、さようなら」と言ったら、「またかけ直します」だって。速攻で着信拒否ですわ。ついでに登録してない番号もしばらく着信拒否の設定に。
  • 23:49  まぁ、仕事とはいえ、よくもまぁそんな事やれるなって。あきれるよ。そんなんで時給いくら貰えるのやら?

Powered by twtr2src