Sat, Mar 12

  • 00:10  @damekai でも、3日間続けて13時間働いたあとなんで、寝オチの可能性はあることをご了承くださいませw  [in reply to damekai]
  • 00:13  気仙沼の火災、テレビのVTRは夜8時過ぎで、今NHKのアナが電話で中継していてもまだ燃えていると・・・・
  • 00:14  @damekai テレビ見ながら布団に包まってパソコン打ってるんで、まあなんとか。
  • 00:19  RT @nhk_seikatsu: 避難されている方は寒さへの注意が必要です。十分な防寒具が無い場合には洋服と下着の間に新聞紙やタオルを挟むことで防寒効果が得られます。 #nhk #kaigo
  • 00:46  RT @ShinyaMatsuura: 明日から、マスメディアも現地入りするだろう。節度を守って、良い報道をしてくれ。お願いだから。
  • 06:31  昨夜のうちに、山陰地区にも津波注意報が発令されております。海岸や川の近くには近寄らないで! #shimane #tottori #sanin
  • 07:06  @cafe_kaze ご存知かと思いますが、津波注意報日本海側にも出ています。くれぐれも無理はしないでください。  [in reply to cafe_kaze]
  • 07:28  @asakuwa おはようございます。今日も大変ですね・・・・  [in reply to asakuwa]
  • 07:33  RT @asakuwa: 念のため。いざというときのため。ラジオはありますか?電池はありますか? #sanin #shimane #tottori #yonago #tottoriken
  • 10:57  @damekai どうですか?日が上って分かった不便なことあります?  [in reply to damekai]
  • 11:05  @damekai 了解。無理しないように。(^^)  [in reply to damekai]
  • 11:59  RT @takamikazuyuki: 余分な電気用品のスイッチを切ろう。暖房の設定温度を少し下げよう。だれかのためになることをためらうな。「ええかっこしい」でいいじゃないか。「やせがまん」でいいじゃないか、それで、どこかのだれかが助かるんだ。
  • 13:55  RT @hr_haratti: 中国電力も、電力融通協定に基づき他社への電力供給が始まっています。西日本でもできることがあります。他人事ではなく、ぜひ節電にご協力ください。 #tottoriken
  • 14:06  山陰地方の津波注意報は13時50分に解除されましたが、海岸付近では念のためにお気をつけください。 #tottori #shimane #sanin
  • 21:55  RT @m78_ultraman: 【ぜんこくのおともだちへ】じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ。
  • 22:04  @tpoint 少額ですが、全ポイントを募金させていただきました。確実に役立ててください。  [in reply to tpoint]
  • 22:27  緊急地震速報は、地デジテレビよりラジオが若干早く出ます。ラジオが有る人はスイッチを入れておいたほうが良いです。

Powered by twtr2src