Thu, Mar 17

  • 07:40  おはようございます。って雪積もってるしw(゜o゜)w
  • 13:18  出雲市内のJAガソリンスタンド、本日から一般車両は全油種が一人3000円までに制限されました。 #izumo
  • 14:17  RT @neginin: ピエール滝「家の子どもも被災地の映像を見すぎて不安になっている。近所の皆さんお願いです。子供にくだらない話してあげてください。変な顔してあげてください。いまこそ町のお調子者が役に立つ時です。」 #kirakira
  • 20:51  帰りにガソリン給油。地震前から値段は高かったが、ついに150円突破か… http://twitpic.com/4aal6k
  • 21:09  この時期に島根原発の廃止を申し入れるなら、きちんとした代替案はあるのかな?まさか中国地方も計画停電しろなんか言わないよね、反対派の人。注意喚起は必要だけど言うだけなら誰でも出来る。反対派の代表ならそこまで出して欲しい。
  • 22:20  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- The Manhattan Transfer - Four ... http://youtu.be/n0Zr_3ApZQw?a
  • 22:31  RT @kosakinderadio: BS朝日にて本日23時25分〜の放送あり?( ´ ▽ ` )ノ…内容は再放送ですが(?なるほどザッツうさぎワールド!?)ぜひ御覧頂ければと思いますm(._.)m今はエンタメに出来ることを精いっぱいやり?(スタッフS) #kosaki ...
  • 22:42  RT @F1week: 【拡散希望】 原発事故に関し、いろいろ情報を探すも切り貼りで上手く人に伝わらない。なんかないものかと探していたら、「さんまのホンマでっかTV」でおなじみの武田教授が素晴らしいまとめをしていた。ぜひ読んで個々に判断してほしい。http://taked ...
  • 22:48  @pa_chi 今回の事故で改めて分かったのは、いまさら原発は止められないって事。新規を考え直すならまだしも、今あるものを簡単にはやめられないでしょうに。反対派の人はまず反対ありきなんだなと思う。  [in reply to pa_chi]
  • 23:11  @_tono 島根原発1号機が稼動したのが1974年だから、35年以上立ってる訳で。そりゃ使い続ければガタも来ます。細かいところまで発表しない中電もあれだが、反対派も反対以上の対案出さないもん。  [in reply to _tono]
  • 23:13  とか何とか言いつつ。BS朝日コサキンを見るのです。
  • 23:36  コサキン、今回は再放送だけど、やっぱり笑えるわ。30年おんなじことやってるしw #kosakinderadio
  • 23:46  @pa_chi @_tono これだけ準備しても津波に流されたら意味無いし。でも、今まで何も備えが無い訳じゃないだろうけどね。  [in reply to pa_chi]
  • 23:48  @damekai ああ、星が見えるのか・・。  [in reply to damekai]
  • 23:50  @kosakinderadio 再放送でしたが、ちゃんと放送していただきありがとうございました。  [in reply to kosakinderadio]
  • 23:59  @damekai たまに見る分にはいいかもねぇ。何かいきなり電気が消えるそうで。大変ですね。  [in reply to damekai]

Powered by twtr2src