Sun, Mar 20

  • 11:38  日曜に休日。CSで「助け人走る」やってる。
  • 11:41  昼飯食ったら散髪に行こう
  • 12:49  @damekai きっと、黒糖が混ぜてあるんですよ。>煎じ薬  [in reply to damekai]
  • 12:56  @UemuraChika ♪えねるぎあ〜の中国電力です。  [in reply to UemuraChika]
  • 13:32  @hr_haratti 1時間遅れでのど自慢やってるみたい。  [in reply to hr_haratti]
  • 17:44  @asakuwa JAいずもは一人3千円以内でしたが、そんなこと無かったです?  [in reply to asakuwa]
  • 18:04  @asakuwa 実際、お店の立場としては、売りたいけども発注しても届かないってのが正直なところでして。原因は工場や配送センターがダメージ受けていたり、無事でも被災地優先で製造したり色々なんですが。  [in reply to asakuwa]
  • 18:07  @asakuwa こちら側は無事だったのだから、被災地へ優先しないといけませんしね。入荷しないのも仕方ないかと。  [in reply to asakuwa]
  • 20:11  @asakuwa え?米子に来られたんですか?!  [in reply to asakuwa]
  • 20:47  @asakuwa あ、そうでしたか。早とちりでしたね。  [in reply to asakuwa]
  • 21:43  RT @takamikazuyuki: デマを飛ばす人や、買い占めに走る人や、寄付する人を嘲笑する人に、腹を立てても仕方が無い。「自分の価値は自分が決める」と言う言葉のとおり、そういう人は自分の価値を教えてくれているのだから。それに従って付き合い方を考えればいいだけのことである。
  • 21:46  @ANNEinfinity 生鮮が値上がりしているのは、物流が寸断されていて物が少ない面もあると思うんですけど、レトルトや調味料や雑貨もでした?  [in reply to ANNEinfinity]
  • 22:26  まもなく、ダラズFM(米子)では22:30から「IT'S笑TIME」。聞けない地域の方はサイマルラジオ http://www.simulradio.jp/ でどうぞ。
  • 22:54  @ANNEinfinity そうですか・・・今回思ったのは、結構、普通の生活って微妙なバランスの上に成り立っていたんだなぁ。って事です。  [in reply to ANNEinfinity]

Powered by twtr2src