Sun, Mar 27

  • 21:22  録画途中の金八先生、今から見ようか、後から見ようか・・・・・・
  • 21:28  結局見ちゃったよ。金八先生
  • 21:46  パート1やパート2の頃なんて、この生徒たち、まだ生まれてないからなぁ・・・・
  • 21:56  @_tono @hohoIloid ウルトラセブン  [in reply to _tono]
  • 22:01  そういえば、金八先生ってB組ばっかり担任してたんか。
  • 22:06  大森巡査、年取ったなぁ・・・・・・・・
  • 22:10  金八っあんより、カンカンのほうが年下だったのか・・・・
  • 22:12  加藤・・・・・・・・・
  • 22:17  やっぱり、金八先生みたいなドラマは2クール位やらないと、生徒に感情移入できないよねぇ。
  • 22:18  ひかる一平がすっかりおっさんに・・・・
  • 22:41  @asakuwa これ、初期メンバーの現在の姿と重ねる事で時の流れを見せるんですよねぇ・・・・  [in reply to asakuwa]
  • 22:42  回想シーンになると画面の比率と画質が変わるのは仕方ないか・・・・・
  • 22:46  わぁ、伊藤つかさだぁ。
  • 22:48  うちらの頃の桜中学の制服はこっちだよ。
  • 22:48  松浦君・・・・・・・・
  • 22:50  すっかり時の流れを実感する・・・・・・
  • 22:51  @asakuwa 杉田かおるの後ろの人、誰なんでしょ・・・・  [in reply to asakuwa]
  • 22:54  ああ、杉田かおるの後ろ、鶴見信吾か・・・・・・・白髪交じりに・・・・・・
  • 22:55  なんでたのきんが誰もいない?
  • 23:05  第3シリーズだけ飛ばさなくても・・・・
  • 23:08  そして・・・・・全シリーズコンプリートBOXプレゼントってw
  • 23:51  さあ、F1開幕だ。いろいろあるけど、今年も始まった。

Powered by twtr2src