Mon, Apr 04

  • 21:53  @damekai 味があわなかった?  [in reply to damekai]
  • 22:38  @asakuwa うちらの世代くらいですかね、電子辞書なんて出始めたのは。なんだかでかいけどモノクロの液晶に、でかい文字で表示されるけどメモリが足りなくて使えないと言う・・・もうそんなもんじゃないんでしょうねぇ。  [in reply to asakuwa]
  • 22:58  @asakuwa 本の辞書と、中身はそんなに変わらないんで小なぁ。いや、動画とか声が出るだろうからその分上か・・・・  [in reply to asakuwa]
  • 23:11  祝40周年。 -- 燃えろライダー!主題歌集 (パート1) http://t.co/J2qYKGm via @youtube 昔このビデオソフト持ってたけどなぁ・・・・
  • 23:16  @asakuwa でも、どれだけ電子機器が発達しようが、結局は手で書かないと憶えないと思う・・・・機械を操作しても憶えるのは、操作の仕方だろうと思うんですよね・・・・いま、単語カードってないのかな?ああいうの書かないとダメだと思うのは、そんな世代だからかも。  [in reply to asakuwa]
  • 23:32  @asakuwa うちらの世代って、そもそも家にある「コンピューター」なんてものは、家電に入っているマイコンですからね。炊飯器やら洗濯機の。もうそこからして今の学生と違うからなぁ・・・・  [in reply to asakuwa]
  • 23:42  @hazawajin がんばれ〜  [in reply to hazawajin]
  • 23:50  ♪おぉおかぜにきけぇ〜おぉれのなはぁ〜 -- 燃えろライダー!主題歌集 (パート2) http://t.co/FJIa6Ql via @youtube

Powered by twtr2src