Fri, Apr 08

  • 14:25  @_tono カラムーチョ  [in reply to _tono]
  • 17:54  仕事終わったヽ(゜∀゜)ノこれから倉吉市まで行くのですよ。出雲から。(*_*)
  • 18:00  実は倉吉へ初めて行くんですが、カーナビの予想時間が9時25分ってマジ?と思いつつ高速へ。
  • 18:23  速報
  • 18:32  東出雲まで渋滞なし。
  • 18:39  まもなく安来IC。ラジオを米子局に変更。
  • 18:51  米子東IC通過。やっと半分。
  • 18:56  さあ、ここからは初めての道。と言っても日も暮れたからよく分からん。
  • 19:07  名和インター下りたらえらいくねくね道になったが、この道でいいのか?
  • 19:10  よく分からんまま9号線に出ました。
  • 19:23  よくわからんまま、また高速に。ナビに載ってない道だから、黙っちゃったよ。
  • 19:29  方向は合ってるけど、この道でいいのかちと心配に。(~_~)
  • 19:37  名探偵コナンの看板がいっぱいだ〜ってホントに合ってる?
  • 19:54  なにげに聴いたNHKラジオが大阪局だったヽ(ヽ゜ロ゜)'倉吉って何Khz?
  • 20:17  よし、市内についた。だけど、ここはどこ?(´Д`)
  • 21:00  ライブを見に行くがすでにラスト数曲だったというW http://twitpic.com/4i9ne1
  • 21:38  さあ帰ろう。ってこの道で合ってる?
  • 21:42  北条倉吉道路?来る時こんな道通ってないぞ?
  • 21:52  ああ、大栄の道の駅で曲がったから、なんか変な道順になったんだ……
  • 21:56  山陰道に乗ったから、あとは一直線〜
  • 22:25  米子東インター通過。
  • 22:32  県境通過。
  • 22:39  安来インター通過。
  • 22:56  玉造の料金所通過。
  • 23:07  宍道インターで下りて、この時間じゃ、モスバーガーくらいしか開いてないかなぁ…

Powered by twtr2src