Mon, Jul 25

  • 20:53  @hirokumata27 納豆豆腐 と読んだおいらは疲れてるんだな、たぶん。  [in reply to hirokumata27]
  • 21:22  @takamikazuyuki 埋めたところで、車両が腐敗するんでしょうかね、さすが中国四千年の技術。  [in reply to takamikazuyuki]
  • 21:24  ああ、OUTの歴史がまた星に。合掌。 RT @nabe_atsu_live: 解禁とのことですので。。。弊社会長芦田豊雄先生が、お亡くなりになりました。私にとっては恩師であり…ここまで私がやってこれたのも、先生がいたらです。。。
  • 22:30  RT @hiroshikoujina: スタジオ・ライブ会長 芦田豊雄は、7月23日に永眠致しました。 故人とご家族の強い意志により葬儀は、ご家族のみの密葬とし、本日執り行われました。ご報告が遅れました事、皆様にお詫び申し上げます。 スタジオ・ライブ代表 神志那弘志
  • 22:33  @damekai うちの部屋に置いたら、身動きが取れなくなるなぁ・・・・ あ。暑中見舞い届きました。毎回ありがとうございます。  [in reply to damekai]
  • 22:59  @asakuwa 一度目が覚めると、なかなか寝付けなかったりw  [in reply to asakuwa]
  • 23:03  @asakuwa うらやましいwwウチなんか夜中に目が覚めるとなかなか寝られずに、ラジオ深夜便とか聴いてしまったりw  [in reply to asakuwa]
  • 23:46  @asakuwa いやいや、さすがに1時回るともうもちませんww  [in reply to asakuwa]

Powered by twtr2src