2012 04 12

  • 10:03  RT @ogataetsuko: 出雲弁傑作CMといったら、コレですがね。「おまえ、カメラのセキ知っちょーか?」「知っちょ知っちょー」「今んご、ふつごにカメラが安げなわ」「ほんなら、いっぺん行ってみーか」「行かこい!」・・・(といった内容だったはず)で、いかこい!が当時( ...
  • 22:49  @asakuwa どこから調達してくるんでしょうねぇ・・・・  [in reply to asakuwa]
  • 23:11  @asakuwa 勝手に出歩いたりしたら、おそらく命の保障は無いんでしょうね・・・・で、現地との電話って、そんなにタイムラグ無いんですね。  [in reply to asakuwa]
  • 23:19  @asakuwa  もう少し、会話の間隔が数秒開くのかと思ったら、意外と途切れなかったんですよね。個人的な印象かもしれませんけど。   [in reply to asakuwa]
  • 23:26  @asakuwa さすがに、配線伸ばして~繋いで〜とは思ってませんがw  [in reply to asakuwa]

Powered by twtr2src